人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

しまなみ海道にて②

一昨日の記事の タイトルで「しまなみ街道」と打ってしまいました

正確には 「しまなみ海道」です 失礼しました 

めげずに今回も 「しまなみ海道」からです

多々良大橋が観える 道の駅から

しまなみ海道にて②_e0256122_1832453.jpg



この後 数時間後(昼食時)に 再び寄るので 一時此処から さらに車で


大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)に 参拝に行く

詳しくはウィキ先生の大山祇神社
をご覧ください


この歳になると お城とか寺社仏閣は 観光に外せない年頃です(汗)  


しまなみ海道にて②_e0256122_18501553.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_18511936.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_18533933.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_833159.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_9514889.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_1856015.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_1905545.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_8564927.jpg



お参りをして  脇を観ると

おみくじで 盛り上がるメンバー  

しまなみ海道にて②_e0256122_9303411.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_9154519.jpg



さて そろそろ 帰りましょう


しまなみ海道にて②_e0256122_9314929.jpg



帰り際  オッサン達は 両手を組んだりポケットにしまい込んだり  ぶらぶらと

しまなみ海道にて②_e0256122_94647.jpg



片や 通りすがり お嬢さん方の両手は 忙しく

しまなみ海道にて②_e0256122_9482418.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_9551950.jpg




さて 神社から出て来て  1枚目の多々良大橋が観える 道の駅にて 昼食でした

しまなみ海道にて②_e0256122_9581956.jpg



食堂とおみやげ売り場の間に 水槽が在り  高級魚も養殖されてるようです

しまなみ海道にて②_e0256122_1022045.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_1031354.jpg




しまなみ海道にて②_e0256122_104383.jpg




食堂は お昼時でしたが メンバー分 待ってましたが そんなに待たずに 坐れました

私は メニューは忘れましたが 石焼き風の料理を食べました

しまなみ海道にて②_e0256122_107394.jpg



ビールをいただきながら 昼食を食べ  お土産売り場で 空港までの車内で お摘みを買い

しまなみ海道から 今治へ そして松山へと 帰りました

しまなみ海道にて②_e0256122_10132888.jpg


余談ですが このしまなみ海道辺りはまだ 天候よかったのですが 松山はまだ雨が降ってました

この後 松山空港に着いたのですが お土産をこの車に忘れてしまったのです でも

離陸する前に届けていただき レンタカー所の方には感謝でした 

では 今回の旅はこれで終わります  

では また次回です

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by sirokabu2011 | 2013-12-05 10:25 | X10

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな