人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

敦賀にて③

さて 敦賀にて①から30分ぐらい ブラブラしながら

魚市場のある 漁港に歩いて来ました

敦賀にて③_e0256122_9583516.jpg



実は 午前中は別の用件で 敦賀の近くに来てましたので 

敦賀にて③_e0256122_1020859.jpg



昼食は 市場の在る漁港近くでと思い… あっ 向こう岸に 話によると旧い石積みの灯台が観えました

敦賀にて③_e0256122_10231018.jpg



…話を戻し  この近くに魚市場が在りましたが 大きな市場は閉まっていましたが 直ぐ近くの

店舗の一画で 獲れたばかりの ミニ魚市場のような所で 魚を買い

ぜひ敦賀に来たら 寄りたいお店(食べログでは3位)で昼食をと  待ち時間1時間は掛ったですが

待ってた甲斐がありました!  予め注文を聴かれ  

私は  此の時とばかり(汗) 上海鮮丼

敦賀にて③_e0256122_10322977.jpg



相方は  〇〇丼 (〇〇は店名です)

敦賀にて③_e0256122_10343811.jpg



台風が太平洋側には接近してるようでしたが 待ち時間に 遠方に置いた車を取りに歩いたので

汗をかきかき…なので  いただきました!

敦賀にて③_e0256122_10381153.jpg


「マイう」でした(笑)

珍しく日記調になりました 写真ブログから脱線!

ちゅるがにてシリーズは終わります  
では また次回です

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by sirokabu2011 | 2013-09-19 10:42 | X10

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな