人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

桃太郎とチラッと…その③

今日は タイトル変えようかと迷いましたが

記事の内容は前記事の続きなので同じで済ましました

チラッとの意味は 多分 次回頃になるかと思います


さて 桃太郎神社を見終えて 帰ろうかと思いましたが

この神社の道路を挟んで降りた所に広場がありました

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_1722474.jpg


広場と言って措いて 縦で撮る処が好いでしょ(汗)


家族連れ 或いは十数人くらいのお仲間同士で何かの打ち上げ会みたいなのを

やられてました


何か撮るモノはと 見廻して… イチョウを見つけ

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_17315689.jpg


やや風はあるものの 陽射しがあってか 寒さは感じられなかった


ちょっとした池があり

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_17352682.jpg



カモでしょうね 2匹泳いでました

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_17363398.jpg



割と雲がない 好い天気でした

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_17373431.jpg


冬らしい晴れ間と言いたいのですが…さ、桜?

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_6415513.jpg
 (D40)

もう一枚…chibiteriさん!この桜

でしょうか(笑)

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_648590.jpg
  (D40)

そして 車を置いてる方へ 向かったのです

桃太郎とチラッと…その③_e0256122_17395362.jpg



また 次回に続きます


※29日 AM6:55 記事追加しました
by sirokabu2011 | 2012-11-28 17:41 | X10

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな