人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

永平寺にて  前編その3

ついに その3まで来ました 別に前編と その次に出る後編(仮)に 違いはないのですが(汗)

さて 前記事からの続きです

永平寺にて  前編その3_e0256122_21374853.jpg


今思えば アップダウンのあった敷地内と思いました  登りながら ここはどの辺なのか分からず

迷い?とは感じませんが 順路はどうでもよくなりました(汗)

永平寺にて  前編その3_e0256122_21403617.jpg


こうやって 途中で撮ってたりするのは自分だけでした

迷うと云うか はっきり言って参拝目的ではない…と 思われたでしょうね(汗)


永平寺にて  前編その3_e0256122_2142333.jpg


このような 石段は雨降りで屋根が無いので 歩きません ただ撮りました

永平寺にて  前編その3_e0256122_21444159.jpg



最初は もう止むかなと思ってた雨も 止まず 残念!と思ってましたが 開き直り

このような 時も寺院は似合うかもと思って 撮りました

永平寺にて  前編その3_e0256122_21473654.jpg


伽藍の中は中で 落ち着きありますよね。

では 今日最後は この 承陽門 で終わりにします

永平寺にて  前編その3_e0256122_21491395.jpg


また 次回に続きます。
by sirokabu2011 | 2012-11-14 21:53 | X10

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな