人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

九頭竜紅葉まつり  後編

さて 今日も拙写を載せて行きます

お昼は 最初は軽いモノでもと思って 探してらたら…

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_981671.jpg


を 見つけて、 美味そうだと思い 2つって頼んだら3つ買うと500円てお姉さんに微笑み返され

それじゃーって言って買ってしまった(爆)

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9124678.jpg



ここで 余談ですが 自分が買う前の方が 初老のぽっちゃりしたおっちゃんが メーカー解らなかったの

ですが 一眼レフ持ってて  こうやって撮ってたのを見て…(自分も撮ってますが:汗)

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9143361.jpg



雨の中 一眼レフは キツいな~と しかも傘もって大変だと自問しながら自分はその

おっちゃんを見てました それで負けじと撮ったのですがね。。。



それで買ってきて 駐車場がすぐそこだったので 車内で食べようと思って…お茶が無い

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9535087.jpg


と気付き また会場の市場に買いに行き、お茶だけで足りないかも…雨降りは何故か食欲が増し…

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_923121.jpg


昇竜まいたけ弁当も買ってきました この他にも和菓子も買って来たのですが(汗)

何だか~食べに来ただけのような。。。



まあ~それは措いといて  食べて まだ見て無い所…いや 紅葉を撮ってないと思い!

ふたいや三度 傘持って会場へ(駐車場の警備の人 出たり入ったりで何やと思ったでしょうが)


これは鉱山のトロッコ列車体験コーナーかな

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9301692.jpg


近くに中竜(なかだつ)鉱山ってのが 昔有りましてそこで使われたものかも知れません

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9341095.jpg



この横では 釣り堀コーナーも

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9352090.jpg


ステージでは 次から次へと 雨にも負けずに 歌や踊りなど披露され

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_938941.jpg



九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9382812.jpg


バス停の 傍に 紅い樹が

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9401582.jpg



九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_955383.jpg



会場からちょっと 離れて

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9431149.jpg


別な所から トイカメラ風で

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_944410.jpg



さといもも美味しく

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9462448.jpg



地酒 清酒 一乃谷 も有り

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9483548.jpg



未練も無く…特産市場のテントを後に

九頭竜紅葉まつり  後編_e0256122_9503231.jpg


ここを去りました。
by sirokabu2011 | 2012-11-11 09:56 | X10

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな