ゆるやかな時間

,13回顧

e0256122_9334071.jpg

(E300+ZUIKO DIGITAL 14-45mm f3.5-5.6)


せめてゆっくりPCに向かう時間の 有る内に 今年の回顧を 書いてみましょうと 思いました

この駄写は 撮って編集してますが デジイチはオリンパスのE300です

ググって貰うと解るかと思いますが カニ(蟹)の脚を獲った形に似てる本体です

変な形のカメラと思いながら こんなカメラを持つなんて 余程のモノ好きと 思いながら

数日後 自分が中古を手にしてました(汗)


富士フィルムも含めたNikon党からミノルタに寄り 引き吊りながら まさかのオリンパス

まるで 歴史の授業で言えば 中世の戦国時代のような機種選びに 頭は悩まされてました

(悩んでは居ないんですが…それが逆に励みになり仕事をしてました:汗)

来年の展開はいざ! どんな機種が君臨するか(笑) 堪らないし貯まらない…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by sirokabu2011 | 2013-12-26 10:04 | E300

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

しまなみネタ集
from 今治バリバリリンク集
街角の彩り ~紫陽花一斉..
from Square Garden
in the city
from Square Garden

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな