ゆるやかな時間

馬瀬の紅葉 その1

俗に「鉄は熱い内に 打て!」と有りますし

「麺も延びる前に 食べる!」と これは 自分用でした(汗)

ですから 「紅葉も 時期のうちに載せる!」が 原則かと勝手に思い 

「えっ! またぁ?」と 思われる前に  ぞろぞろと 駄写を 載せようと思います


今年の馬瀬方面の 紅葉は かなり進んでました  しかし こちら9月に雨が少なかったのか

例年より冷えが甘いのか あまり紅葉が綺麗ではなかったかな~と思います

今回は オリンパスE510と富士フイルムS5proにて 同時に持ち 撮り比べて見ました

レンズはもちろん 元々機能仕様など違いますので 比べると云うより それぞれ撮ったと

言った方が適当でした


では 今日は E510より載せて行きます


先日 載せた 橋の上から 晴れてると 違います!

e0256122_15565868.jpg



e0256122_15582175.jpg



こちらは 晴れてはいたのですが  少し山間が深い所です

e0256122_15594956.jpg



川に橋が掛ってたので 進みました  前日くらいに雨が降ったようです 濡れてました

e0256122_162693.jpg



e0256122_163051.jpg



紫の実がなってましたが ちょっと分かり難いですよね(汗)

e0256122_1664350.jpg



e0256122_16112093.jpg



では 今日はこの一枚で 終わりにします

e0256122_16122955.jpg

(以上E510+ZUIKO DIGITAL14-54 F2.8-3.5)


では また次回です

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by sirokabu2011 | 2013-10-31 16:13 | E510

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

しまなみネタ集
from 今治バリバリリンク集
街角の彩り ~紫陽花一斉..
from Square Garden
in the city
from Square Garden

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな