ゆるやかな時間

此処でも

城内から 降りて来て

e0256122_16522261.jpg



e0256122_1654790.jpg



整備された野面積みの石垣が 目立ちますが  左下に 小さな岩が立ってますよね

e0256122_16545469.jpg



これです  「武者登り」 と 有ります 何を?と思われますよね

e0256122_16573394.jpg



この石垣です  撮り方が悪いのですが 急な石段でした 昔の人は…着物でしたから…

e0256122_16594721.jpg



ところで E510 今から6年前の古い機種ですが 此の時はまだ手にして数日でしたが

じゃじゃ馬の如く 露出暴れ放題との お言葉通り 同じ入門機のE300より 

厄介な機種ですが 癖もご愛嬌と覚悟すれば 私は派手な色合いより大人しめの感じの

色で好きなのです

ちょっと 顔を隠して お連れを撮りました

e0256122_17261735.jpg



e0256122_17265453.jpg

(以上E510+オリンパスZUIKO DIGITAL14-54 F2.8-3.5)

上手く言えませんが コントラストの激しい所では苦手な機種と思いました

こいつは どちら言うと曇り向きかと。。。今の時点での感想です

ここからは コンデジのF200EXRを バトンタッチで

遅めのお昼だったので 近場で食べました  

慣れないカメラを持って疲れたのか お城の登り降りに疲れたのか いやそんなの関係なく

取り敢えず  此処でも一杯 いただきました

e0256122_17305821.jpg


お連れの方は オムレツのようなのを 注文しました

e0256122_1733815.jpg


私は この辺の名物 昇竜まいたけが 入ってお肉との中華風

e0256122_1733584.jpg

(以上 F200EXR)

美味しかったです 

今日も 日記ブログでした  


では また次回です

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
[PR]
by sirokabu2011 | 2013-10-04 17:37 | E510

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

しまなみネタ集
from 今治バリバリリンク集
街角の彩り ~紫陽花一斉..
from Square Garden
in the city
from Square Garden

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな