人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間

弓掛川沿い③

今日もタイトルは 弓掛川沿いとしましたが

花だったり 川の終着 岩屋ダムからを 少し載せますので タイトル通りでは無いかも知れません



では 前記事の宮瀬橋を過ぎ さらに下流に沿うように県道沿いに 車を向かわせました

①花桃が植えてありました

弓掛川沿い③_e0256122_1444236.jpg



②少し青い葉が出てますが まだ花は見応えがありますよね

弓掛川沿い③_e0256122_14103278.jpg



③少し 遊んでみました

弓掛川沿い③_e0256122_14125273.jpg



④ もう一枚

弓掛川沿い③_e0256122_1415173.jpg




⑤直ぐ先に キャンプサイトが在り  私は お手洗いをお借りして 再度 車に乗ろうと思いましたら

弓掛川沿い③_e0256122_14181099.jpg




⑥ アセビでしょうか(汗)…洒落じゃないですけど  沢山咲いてました

弓掛川沿い③_e0256122_14275062.jpg



⑦その向こうに モ…モミジ? 既に秋なのでしょうか 紅くなってました

弓掛川沿い③_e0256122_14311785.jpg



⑧ちょっと これも遊んでみました

弓掛川沿い③_e0256122_14334911.jpg



そして キャンプサイトの横を通り過ぎ さらに下流に沿って車を進めました

⑨弓掛川下流 停車場にて

弓掛川沿い③_e0256122_16332851.jpg



県道ですが 林道とも思える幅で 対向車が来たら びっくりしそうな道でしたが

しばらくして ちゃんとした舗装道路でセンターラインも引いてある道路に出ました


⑩大きな池と思いきや ダムでした

弓掛川沿い③_e0256122_1665412.jpg



⑪岩屋ダムからです  出たり停まったりと繰り返し 疲れて撮る気が失せてきてます(汗)

弓掛川沿い③_e0256122_16354471.jpg

(以上D3100+SIGMA18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM)

終わりに 弓掛川は馬瀬川の支流と書きましたが 実際はそのまま 東仙峡金山湖(岩屋ダム)に

直接流れてるようでした
今回は結果的に2回に分けて行きましたが 非常に手付かずの自然が豊富で 散策したいスポットも
まだまだあるようなのでまた機会があれば行ってみたいと思いました

では また次回です

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by sirokabu2011 | 2013-05-10 18:44 | D3100

趣味のデジカメやデジイチで気ままに撮り綴っています
by sirokabu2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしければ

おきてがみ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな